にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこと舟)
2007-12-13 16:43:47
ビニール袋、紙袋 ほんとに好きですよね♪
ねこじゃらしと違って多少破壊されても
大丈夫ですしね~
しかしみゅうちゃん、絡まってオエッとならないよう
ご注意を!
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-12-13 19:58:23
みゅうちゃんはいつも楽しそう
ネズミ君と遊んだり、お米袋に入ったり今日はスーパー袋
なんでも遊んじゃえーですね。
明日は何であそぶのかな?
返信する
Unknown (みゅうの母)
2007-12-13 23:26:27
☆ねこと舟さん
はい ひとりでお留守番してるときにじゃれてからまっちゃうと大変だから
注意しなきゃ。。。

☆ゆきちゃん大好きさん
ひとり遊びしてる姿を眺めてるのも幸せなひとときです
返信する

コメントを投稿