にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

抜糸しました♪

2008-03-12 | みゅう
 治りました


 これが手術の次の日
    2月19日の傷。。。

 かわいそう。。。

 これは1週間後
    2月25日

 酷くなってるようで 痛々しい。。。

 2週間後
    3月5日

 ずいぶんキレイになりました

 これが今日

 キレイに治ってよかったね

 治ったも~ん

 一ヶ所 糸が見つからなくて。。。
    先生が『自分で抜いたね?』って

 念願のお風呂


 ぽかぽか
    寝ちゃっていいですか?


 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこと舟)
2008-03-13 08:22:21
みゅうちゃんきれいなお腹にもどって
よかったですね♪
お風呂の上でぽかぽか気持ちよさそう
なんならお湯につかったらもっと気持ちいいのにね
返信する
Unknown (みゅうの母)
2008-03-13 22:22:09
ありがとう
ホント キレイに治ってよかったです

毎晩お風呂の前で待ってたので やっと入れてあげることができました^^
一緒に湯船につかりたいな
返信する
Unknown (ひろっぺ)
2008-11-11 10:10:12
なんか傷大きいですね。
ちょっとビックリですよ。
日がたつにつれて目立たなくなって
いるけどそれにしても痛々しいですね。
今はもうわからないくらいに
なってるのかな?
なんかお腹の傷を見てたら
こっちまで痛くなった様な気が・・・(;´∀`)
1ヵ所糸がなくなってたのに本当大事に
いたらなくてよかったです。
傷が大きいから余計に心配でしたね。
返信する
Unknown (みゅうの母)
2008-11-11 23:37:20
☆ ひろっぺさん
キズ 大きいんですか?
猫を飼ったのも初めてなので キズなんて見たのも初めてだったんです
普通がどんなものか わからなくて・・・
確か5針か6針縫ったと。。。
今は全然わかりません
毛を掻き分けても わかりません^^
返信する

コメントを投稿