にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

油断した。。。

2018-05-14 | 4にゃん
   いいお天気ね^^
  

 あたしにお似合いの朝よ^^
  
   最近みゅうたんのキャラが。。。^^A

   今日はちゃたくん^^
  

(茶)えへ  
  

   今日も嫌がってる(笑)
  

(う)なんだよー
  

(う)もー
  

   ぽんくん。。。
  

   ちょっと油断したな。。。
  

   ご機嫌だね^^A
  

(ま)ぐるぐるぐる
  



       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねことふね)
2018-05-15 15:08:30
えっと・・・・最近の
みゅうたんは
ずばり
女王様キャラ
ぽんさんが居るのは
タンスベッド・・・・・
返信する
Unknown (ひかり)
2018-05-15 20:32:40
うにちゃはいっつも「なんだよー」って言ってる気がする。。
とってもいいお天気で気持ちいいんだから
そんな暗いとこばかりに居ないで
(あきらめて)出てくればいいのにね。。( *^艸^)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2018-05-15 22:56:16
☆ ねことふねさん
女王様キャラになってますよね(笑)

ぽんくん とってもいい場所を見つけてしまいました。。。
洗ったばかりのタオルが毛だらけです^^A
返信する
Unknown (みゅうの母)
2018-05-15 22:57:36
☆ ひかりさん
うには 私の顔を見ると文句なかりです(T_T)

いい加減諦めればいいのに なかなか頑固なんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿