にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

可愛い女

2013-03-28 | みゅう
 みゅうたんって・・・


 なに?


 自分が「可愛い」ってわかっててそんな表情するんでしょ


 あたし 可愛い?


 このこの~
    わかってるくせに~

 なかなか計算高い女だったりするのね(笑)


     ポチしてね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2013-03-29 12:50:35
みゅうちゃんって本当っ可愛いですよね~
ももとみゅうちゃんってよく似てると思うけど
ももはなんか田舎娘って感じにしか見えなくって^^;
みゅうちゃん顔が小さいからスレンダー美猫さんなんだよね^^

返信する
Unknown (みゅうの母)
2013-03-29 21:51:43
☆ ひかりさん
確かにみゅうは顔が小さいけど お尻がビックリするくらいデカイです(笑)
お腹もたるんたるんと揺すりながら歩いてますよ^^A

ももちゃんは いつまでも仔猫のようですよね^^
返信する

コメントを投稿