にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

散策

2011-10-31 | クロィちゃん
 なんか匂いする?


 よその子が匂い付けに来たかな?^^


 ちょっぴりフレーメン^^


 次いってみよ


 こんな姿を見ると やっぱり野性が似合う子だなと思います^^

 クロィちゃんは走らないから 洗濯物を取り入れてる間くらいなら
    出してあげても大丈夫^^
    いい子で散策してます^^


     ポチしてね 
 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
 ペットブログランキング 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺとりごと (ぺとりごと)
2011-11-01 13:16:01
はじめまして。
クロィちゃんかわいいですね~。
ちょっぴりフレーメンなお顔も癒されますね。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

みゅうちゃん:\今、みゅうのお腹鳴ったの聞こえた!? /
クロィちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
返信する

コメントを投稿