にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

やっぱり涼しくなった?^^

2010-09-10 | みゅう&クロィ
 最近のお気に入り

 箱の中で過ごすことが多くなってきました
    居心地いい?^^

 べーつーにー


 お風呂についてきて 私が出てもそのまま居ることが多くなってきました


 暖かい?^^


 ウン

 朝晩は涼しくなりました^^


     ポチしてね 
 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
 ペットブログランキング 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも小太郎)
2010-09-10 22:10:00
ちょっと涼しくなっただけで、
居場所も随分変わりましたね!
ただ、クロィくんの箱はいいけど、
みゅうちゃん・・お風呂は湿気とかで暑くないんでしょうか?
でも気持ち良さそうにしてるから、
きっと、居心地いいんですね(^^)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2010-09-11 16:56:25
☆ もも小太郎さん
みゅうは小さい時から お風呂が大好き^^
冬場は家族4人が続けて入ってる間 ずっと蓋の上で寝てるくらい^^
夏場もあまりエアコンの部屋に来ないから
寒がりなのかも~^^
返信する

コメントを投稿