にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

お外は寒いよ

2013-01-10 | みゅう
 ぽかぽか


 みゅうたんの毛がお陽さまに当ってキラキラ 
    なんてキレイなんでしょう


 かーわーいーいー
    猫バカ絶好調です^^A


 そこはぽかぽかだけど お外はすっごく寒いのよ


 お外に連れて行きたくないからウソ言ってるでしょ~

 お外に連れて行けとうるさかったです
    でも平日だから出れませんでした^^


     ポチしてね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽかぽか (ねことふね)
2013-01-11 14:47:49
日当たりのいい窓辺は
冬の寒い日でもぽかぽかで
気持ちよさそうですね~♪
みゅうたんのステキな毛皮が
より輝いてみえます!
返信する
Unknown (みゅうの母)
2013-01-11 21:53:03
☆ ねことふねさん
窓枠は狭いのに 暖かいからお気に入りです^^
窓ガラスには 毛がびっしり貼り付いてますけど^^A
出窓は結露防止とエコのために断熱シートを貼ってるので
お外が見えないんですよね
向きを変える時に落ちそうになってますけど お気に入りなんです(笑)
返信する

コメントを投稿