にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

せまいとこが 好き

2007-12-18 | みゅう
 落ち着きますね
  

 みゅうたんはお風呂についてきて お風呂のお湯を飲むのです。
   毎回 おいしそうに。。。
   お部屋においてるお水をあまり飲んでいないような気がしたので
   お湯にしてみたら・・・
   これが 飲むんですよ たくさん^^
   寒いから 暖かいのがいいのかな^^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-12-19 07:21:20
みゅうちゃんてブランド好き?
女の子だものね
お湯が好きなんて初めて聞きましたよ。体冷やしちゃいけないってわレディは
返信する
Unknown (ねこと舟)
2007-12-19 12:03:07
みゅうちゃん、お出かけに付いて行きたいんでは?
なんてね・・
冬は、寒くて水が冷たいので飲む量が減り
水分不足になる子も居ると獣医さんから聞きました
なのでできればドライフードだけではなくウエット缶詰もあげたほうがいいと言われました
でも みゅうちゃんみたいにお湯を飲むなら
水分不足にはならないかな?
返信する
Unknown (みゅうの母)
2007-12-19 21:53:45
☆ゆきちゃん大好きさん
お湯が好きって珍しいんですか?
なにせ動物を飼ったことがないので こんなものなのか珍しいのか
わからないんです^^A

☆ねこと舟さん
やっぱり人間と同じで 寒くなると飲む量が減るのね
でもホットカーペットの上とかコタツの中とか。。。
結構乾燥して喉が渇きますよね?
気をつけて見ておかないと^^
返信する

コメントを投稿