にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

きれい好き

2012-11-28 | みゅう
 きれいにしなくちゃ


 体 柔らかいね^^


 キレイキレイ


 キレイになったよ


 お腹が邪魔して足を揃えられないの?^^A

 そのお腹 ちょっとヤバくない?^^A
    私も他人のこと言えないけどさ^^A

 黒豆にくきゅ


 斑にくきゅ



     ポチしてね 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2012-11-29 13:29:02
あはは・・・
私も人のこと、みゅうちゃんのこと言えないわ(^^;
でもみゅうちゃんには
私にはない可愛さがあるから許されますよね。。
返信する
Unknown (かほ)
2012-11-29 14:31:11
ワンコも体が柔らかいですが、ニャンコはそれ以上に柔らかいですね^^
たまにありえない体勢で毛づくろいしてますよね^^;
あらら、みゅうたんお腹のお肉が邪魔してる??w
私も人の事は言えないけど・・・ww
話は変わりますが、うちのマンションの駐車場に野良ニャンコが4匹います。
マンションの誰かがご飯をあげてるようで、食には困ってないみたいだけど
寒空の下、車の下などで丸くなってるのをみると
ちょっとかわいそうになってきます><
返信する
Unknown (みゅうの母)
2012-11-29 21:59:26
☆ ひかりさん
クロィはああ見えてスマートだったので ビシッと足を揃えて座ってたんですよ^^
みゅうも前は座れてたはずなんだけどなぁ^^A
でもメタボもまた かわいい^^
返信する
Unknown (みゅうの母)
2012-11-29 22:05:56
☆ かほさん
すごいカッコで毛づくろいしてる時があります
その足のカッコ どうなってるの?って思うときも(笑)

野良にゃんこ・・・
可哀想だからって全て保護もできませんものね
本当ならエサはあげちゃいけないんでしょうけど
飼えないからせめてエサだけでも・・・と思う気持ちも
痛いほどわかります^^
返信する

コメントを投稿