にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

エコベッド

2015-07-20 | 4にゃん
 梅雨も明けて暑くなりました
    んで ちょっとでも快適に過ごせるように新調しました^^

    気に入ってくれるかな?

(茶)・・・


 お いいかも^^


(ま)なんか やだ


 諦めかけたときに みゅうたん登場


 くんくん


 ふむふむ


 ごろごろ


 ふみふみ


 気に入ってもらえたようです^^


 


 くー


(茶)おばちゃん そんなにいいのー?


(茶)ふーん


(茶)ぼくは こっちでいいやー


(う)ぼくもー


(う)にょーん


 ちょっと目を離したら・・・


(ま)なかなかいいかもー


 しょぼしょぼおめめ^^


 情けない顔がまたかわいい^^

    台風が過ぎて 梅雨明けして いよいよ夏本番
    毛皮には厳しい季節です^^A


     ポチしてね 








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげ (ねことふね)
2015-07-21 09:57:58
色といい素材といい
涼しそうなベッドですね~

みゅうたん一番乗りでしたか
まおさんは みゅうたんが使うのを確かめて
二番手ですね
性格が現れていて面白いですね~
うにちゃが使うことはありそうですか?
返信する
Unknown (ひかり)
2015-07-21 22:02:52
気持ち良さそー!
みゅうちゃん、ごろごろふみふみって
めっちゃ気に入ってるじゃない?
いいなぁ・・買ってきたものを
ちゃんと素直に受け入れて使ってくれる子たちって。。
うちは絶対に使わないだろうなぁ・・^^;
本当っ、へんくつ猫なのよね^^;
返信する
Unknown (みゅうの母)
2015-07-21 22:14:56
☆ ねことふねさん
肌触りがとても気に入ったんです^^
みゅうはさすが箱入りお嬢様
疑うなんてことはしません^^
ちゃたはもう少し時間がかかるかな・・・

実はうにが一番興味をもってるんです
すごく匂いをかぎに行くし・・・
でも 時間がかかるだろうなぁ^^A
返信する
Unknown (みゅうの母)
2015-07-21 22:19:27
☆ ひかりさん
そうなんですよ~
みゅうがこんなに気に入るとは^^
4匹もいれば だれか1匹は使ってくれるだろうと思って買いました^^
取り合いになるのを心配したのですが 心配無用でした(笑)
返信する

コメントを投稿