にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

ふうせんかずら

2013-08-14 | 3にゃん
 まおくん お外を眺めてます^^


ちゃったんもやってきました^^


 『ふうせんかずら』です


 『ふうせんかずら』の種は ハートでかわいい^^


 何を見てるのかな?^^


 みゅうたん 脱走して捕まりました(笑)


 昼は暑いから 早朝にクロィちゃんの所に行ってきました

 木が茂り 蔓が巻き付いて 山が大きくなってます~


     ポチしてね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2013-08-15 21:43:01
ふうせんかずらの種って本当に可愛いですね~
チョコスナック菓子みたいでちょっと美味しそう・・(笑)

あはは・・
みゅうちゃん脱走したんだww。
でも無事につかまって良かった!!
返信する
Unknown (みゅうの母)
2013-08-16 15:55:31
☆ ひかりさん
ふうせんかずらは 一粒の種で わさわさ茂ります
毎年たくさんの種がふえてゆくんだー

みゅうはこの暑いのに 外に出たがるんですよ
最近は日陰でおとなしくしてるので安心してたんだけど
チビッコのストレスがたまったかなぁ^^A
返信する

コメントを投稿