にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

食欲の秋

2018-09-24 | 4にゃん
   おかーさんの椅子なのよ
  

   おかげで スカート 毛だらけよ
  

   今日もちょっと涼しいね^^
  

(茶)うん
  

   気持ちいい風が入ってきます
  

   秋ね^^
  

食欲の・・・ね
  
   それは 秋でなくても^^A

   今日はお月見
   曇りでお月さま 見えないからお月見団子じゃなくていいよね^^
  

   追いキナコが付いてます^^
  


       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2018-09-25 15:37:05
おかーさんの椅子なのよ。。。
知っていてそこにいるのね(笑
写真が物語ってる~
私も移動すると座れなくなってる

美味しそうなお団子
人も食欲の秋。。。
Unknown (みゅうの母)
2018-09-26 19:36:43
☆ naoちゃん
立つと椅子をとられて 座ると 膝に乗られる・・・
椅子がお気に入りで 私のとこは座布団くらいにしか思ってない^^A

お団子 おいしかったよ♡

コメントを投稿