にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

蒸せますよ~

2012-07-14 | みゅう&クロィ
 今日も病院に行ってきたよ~


 そして今日もトイレに直行(笑)


 なぜか今日は遠い方のトイレへ^^


 おいちゃん しんどい?


 みゅうたんも心配そうに見てます


 さて ちょっとお外に出ますか^^


 みゅうたん・・・デカいよ^^A


 クロィちゃんもちょっとお陽さまに当りなさい^^


 ぼへ~


 動かんな^^A


 そこ 入ったらあかん~


 チッ


 お散歩の邪魔しないでよ!


 なんか怒ってるね^^A

 今日も点滴と栄養注射してもらってきました
    この3日で0.05㌔体重が減りました
    熱も37.5℃とニャンコにしては低めです
    軽い脱水症状も起こしてます
    動物用の栄養ドリンクを分けてもらいました
    下犬歯の歯茎が大きく口内炎のようになってます
    そこがすごく痛いから食べれないし 口元を拭くと怒る
    痛いからよだれもすごい・・・
    栄養ドリンクと赤ちゃん用のミルクを注射器で無理矢理口に注入するしか
    方法がないんです

    前のように元気になるってことは もうないだろう
    でも ちょっとでも痛みをとってあげたいし
    お腹もいっぱいにしてあげたいな


     ポチしてね 
 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
 ペットブログランキング 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2012-07-15 11:54:07
うん・・私もそう思います。
痛みがなくなってお腹をいっぱいにしてあげたいです。
ちょっとお茶目でおかーさんが大好きで
超甘えん坊のクロィくん。
ガンバレ!負けないで!

こんな事しか書けなくてごめんなさい。
返信する
Unknown (かほ)
2012-07-15 16:51:30
クロィくん、今日も病院だったんですね。
口内炎のようになってるなら痛いでしょうね><
人間でも痛いですもんね。
でもお腹いっぱいになってほしいし、痛みもとってあげたいですよね。
口内炎のようなものが少しでも良くなるといいのですが・・・
返信する
Unknown (みゅうの母)
2012-07-15 20:18:12
☆ ひかりさん
ありがとう^^
甘えん坊は変わらないけど
最近は一人で寝てるほうが楽なようで
膝にきません
おもいっきり抱きしめたいんだけど
迷惑そうな顔 するんですよ(笑)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2012-07-15 20:21:40
☆ かほさん
食べれないから 点滴と栄養注射は不可欠です
点滴中もおとなしくしていてくれるので
(気づいてない?^^A)とてもいい子で助かります^^
点滴で体力をもどして フードを食べれるようになってほしいです^^
返信する

コメントを投稿