にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

ネコっぽい^^

2011-04-15 | みゅう&クロィ
 おや?どうしたの?


 今日はネコみたいじゃん^^


 ワシ ネコやで?

 うっそ~ん(笑)

 片付けをしていると 空袋にちゃっかり納まってる^^


 みゅうたんも やっぱりネコだねぇ^^



     ポチしてね 
 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
 ペットブログランキング 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2011-04-16 11:51:26
おっ!クロィくん、ナイス☆な猫姿。
って生まれたときから猫だよね・・
全くみゅうの母さんたら失礼しちゃうよね~(笑)
でも今日のまん丸おめめのクロィくん、
とっても可愛い・・やっぱり猫だわ(←失礼な発言でごめんなさい)

みゅうちゃん!そんなふうに袋に入ってたら、私のような悪いおばさんに連れ去らわれちゃうよ~
可愛すぎるも~ん♪
返信する
Unknown (みゅうの母)
2011-04-16 23:51:53
☆ ひかりさん
今日はたまたま 上手にネコに化けれたんだと思います^^
この貫禄 どうみてもただのネコのはずがないもの(笑)

みゅうは持ち運び便利なかわいこちゃんですので
どこにでも配達しますよ~^^
返信する

コメントを投稿