にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

かぶりもの

2018-02-16 | みゅう
   春休みのおねーちゃんが帰って来ました

   今回のお土産は
  

   いや~かわいい~ん
  

   やっぱり みゅたんは可愛いわぁ
  

 はぁ
   あたしって なんでも似合っちゃうのよね
  

(ま)おばちゃーん どーしたのー
  

(茶)まおー
  

(茶)かわいーねー
  

   意外と似合ってますね(笑)
  

   ちゃたくんも可愛いよ^^
  

   嫌がってるけど(笑)
  

   もうひとつのお土産
     


   みゅうたん オランダが似合いそうだなぁ^^
  

   男組はアメリカなんかカッコ良さそう^^
  

   ワクワク

   ・・・
  
   いやね・・・
   ベトナムがどうとかじゃないんですけどね・・・

   ちゃたくん 腰が引けてます^^
  

   めっちゃ似合うじゃないの(笑)
  

   がんばってうにの写真も撮ろうっと^^


       ポチしてね 
  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい~ (nao)
2018-02-17 12:27:53
みんにゃ(*^_^*)
みゅうたん、たまらんね

私的にちゃったんとまおたんの傘?なんていうのかな?
好きだな~似合ってます

返信する
Unknown (ひかり)
2018-02-17 13:26:59
やっぱりみゅうちゃん何でも似合っちゃうわ
なんて可愛いんでしょね(≧▽≦)
みんニャも~似合ってる!

なんと!ベトナムって笠なんだ。。
か.. かぶりやすそうよね。。(^^;)
返信する
Unknown (柚子)
2018-02-17 18:14:25
あらら~♪
みんニャかわいい(*^-^*)
いい子で被ってくれますね~
リボンハート、よく似合ってます!

キュートな猫の世界旅行?!
帽子のセットですか?
楽しめそうなお土産で嬉しいですね(*^-^*)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2018-02-17 22:00:54
☆ naoちゃん
これはベトナムの麦わら帽子?
ノンラーというものらしいです
6種類の中で なんでまたこれ?と思ったけど
まおがなかなか似合ってて可愛い(笑)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2018-02-17 22:08:16
☆ ひかりさん
ベトナムのお土産とかでよく見かけますよね
この笠帽子
ノンラーって言うのもらしいです^^

みゅうは女優ですから なんでもちゃんと着こなしますよ^^
ノンラーはまおが思いのほか似合って・・・
いや 想像通り似合ったというか(笑)
でも クロィが一番似合ったと思います
想像だけでもう 爆笑しそう(笑)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2018-02-17 22:13:31
☆ 柚子さん
ハートのリボン バレンタイン時期のガチャだそうです
15日に同じ場所に行くと もうお野菜の被り物になってたって^^

頑張ってうににも被せますね^^v
返信する

コメントを投稿