にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

早起き

2020-05-21 | 4にゃん
(ま)おきろー
  

(う)おきろー
  

   もうちょっと寝かせて・・・
  

(う)ちょっとだけだよー
  

(ま)まだー?
  

(う)おきろー
  

   寝かせてくれ^^A
  

   にゃんこって暖かくなって日の出が早くなると早起きですよね?
   寝子っていうくらいなんだから ゆっくり寝てればいいのに・・・

   最近5時過ぎに起こされます
   今日は5時ジャストでした
   起きると みゅたんはご飯を食べる場所でちゃんと座って待ってました^^A


       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2020-05-24 15:59:29
陽が昇ったら朝ごはんを食べなきゃね~(笑)
みんニャ健康志向で良き良き!
でも人間は辛いよね~
もももそんな感じだったから
寝室のカーテン、遮光カーテンに変えて
日の出をごまかしてました(笑)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2020-05-24 17:29:16
☆ ひかりさん
遮光カーテンというテがありましたか!
この部屋は北向きで直射日光が入らないのと
私が明るくないと起きれないので 
あえて薄手のものにしてたのですが・・・
まだまだ早くなりそうなら 考えよう。。。^^A
返信する

コメントを投稿