にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

危険な夏

2012-07-27 | みゅう
 よいしょ


 よいしょ


 こんなことをするのは 夏休みで退屈してるおねーちゃんです


 夏休みってすっごく迷惑です


 おにーちゃん最後の夏が 以外に長引いてます

 連日球場に応援に行き 高校時代以来ってほど日焼けしてます
    顔がエライコッチャです
    (体は長袖 手袋でカバーできてます)
    この年での日焼け それも顔は かなり危険です
    日焼け止めや化粧も 汗ですぐ流れてしまうし
    帽子も照り返しで役に立ちません。。。


     ポチしてね 
 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
 ペットブログランキング 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほ)
2012-07-29 15:21:29
みゅうたん、おねえちゃんに遊ばれてますね~^^;
ビニール袋に入れられちゃってw
みゅうたんも袋が好きだから、まんざらでもないのでは?^^
おにいちゃんは、高校3年生なんですね!
今は野球は県体会の時期ですね。
よいところまで行けるといいですね!
日焼けはしてしまいますが・・・^^;
返信する
Unknown (みゅうの母)
2012-07-29 21:34:07
☆ かほさん
可愛さ余って おねーちゃんは悪さばかりします(笑)
袋のカサカサした音につられ 捕まっちゃうんですよね^^

息子 最後の夏は 昨日終わりました
昨日勝つことができれば甲子園だったんです
準優勝でもすごいことなんだけど 秋には勝てた相手だったので
すごく悔しい。。。
夢で終わった甲子園でした^^
返信する

コメントを投稿