にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

ツーショット^^

2010-09-04 | みゅう&クロィ
 チュンチュン


 


 クロィちゃんがやってきた


 気が付いてないね^^A


 なにが~?


 どっこいしょ


 面白いツーショット^^


 クロィちゃんのおしり


 みゅうたんのおしりのほうが大きい(笑)

 女の子だもん 仕方ないよね^^



     ポチしてね 
 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
 ペットブログランキング 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも小太郎)
2010-09-05 11:56:47
なんだか、最近みゅうちゃんとクロィくんの距離が、
縮まってきてるような気がしませんか?
大抵は、みゅうちゃんのいる所にクロィくんがやってくるって感じですけど、
仲良くなれるといいなぁ(^^)

お尻が大きいなんて失礼しちゃうよね。
みゅうちゃんは、体が細いからお尻が大きく見えるだけですよ!
返信する
Unknown (みゅうの母)
2010-09-05 22:36:45
☆ もも小太郎さん
そうなんです クロィが寄っていくんですよ~
みゅうが寄って行く時は 恐々なので
こうやってそばに落ち着くことはないですね^^
もう猫だんごは諦めました
だた この距離で おっかけっこがなくなるといいんですけどね^^
返信する

コメントを投稿