にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2015-11-24 00:56:04
あれ(^^) ビックリ~
フクちゃんかユズちゃんかと思ってしまいました☆
似ているんですね~( ^ω^ )
思わずブログ名を見直してしまいました☆

ネコさん達、変な格好でくつろいでいる時、ありますよね☆
疲れない?って心配になりますが、平気なんですね^^;
しましま仲間~ (ねことふね)
2015-11-24 10:11:19

ぽんさん♪
フクとユズのしましま仲間~
うにちゃも仲間ですよ♪
※ちゃったんは、縞々仲間ですが
色味が別カテゴリですね

似ているけど それぞれに
色味や体格 違っていますよね♪
でも・・・遠目からや暗闇では
よく間違えます(笑)

まおさんの寝姿・・・・なんとも言えない
角度と長さ~
ありそうでなかった形です!
Unknown (みゅうの母)
2015-11-24 22:19:03
☆ 柚子さん
フクたん 柚子ぽんもしましま
よく似てるけど 奥深いんですよ シマシマDNA^^

にゃんこは身体が柔らかいから 複雑なカッコで熟睡してますよね^^
普通は寝れんだろってカッコで(笑)
Unknown (みゅうの母)
2015-11-24 22:21:57
☆ ねことふねさん
シマシマ仲間 深いですよね^^
一見よく似てるけど でも全然違う
違うのに 映像では一緒に見える^^A
深いわぁ^^

ねことふねさんちでも こんなカッコの子 いませんでしたか(笑)
もう まおったら

コメントを投稿