にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

かごのネコ

2016-03-07 | 4にゃん
   えーと
  

   なんか へんなカッコじゃない?
  

(茶)・・・
  
   苦しくないのかな?^^A

   しばらくして見に行くと・・・
  

   さらに ややこしいカッコになってた^^A
  

   耳 めくれちゃってるし(笑)
  

   苦しくない?
  

(ま)へいきー
  

   これ 前足じゃないよね?^^A
  

  

   この状態でも寝れるんだ(笑)
  

   これって・・・
   やっぱり 仲良し兄弟って言うのかな?^^A


       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2016-03-08 00:13:49
これぞ、仲良し兄弟♪
きっとそうですよ( ^ω^ )

それにしてもすごい体勢ですね~
苦しくないのかな…
来桃里もたまに「どうなってるの?」って感じの寝方をしていますが…^^;
ちゃったんとまおちゃんの方が上手だなぁ(^^)
返信する
まさに (ねことふね)
2016-03-08 16:57:12
仲良し兄弟・・・・
いや 仲良すぎる兄弟ですね♪

二匹でちょうどよいサイズなのかな?
それとも本当はひとりでゆったりサイズ?
どちらにしてもちゃた&まおちゃんには
ぴったりの籠ですね
返信する
Unknown (みゅうの母)
2016-03-08 21:42:14
☆ 柚子さん
仲良しでしょう^^
毛色が違うので なんとかどんなカッコなのかわかるけど
それでも 不自然なカッコに『??』です(笑)
にゃんこは身体が柔らかいですからね^^
返信する
Unknown (みゅうの母)
2016-03-08 21:44:14
☆ ねことふねさん
ひとりでは ちょっと大きめだけど
2人で使うには狭いと思います^^
仲良くぎゅっとできて 嬉しい狭さみたいですけど^^
この間にはうには入れないみたいです(笑)
返信する

コメントを投稿