にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

みんな かわいいねぇ^^

2016-07-09 | 4にゃん
   みゅうたん
  

   かわいいねぇ^^
  

   よしよし
  

   黒いおシッポ
  

   うにっこ
  

(う)じー
  

(う)また みてるよ
  

(う)ほんとにもー
  

(う)なんで みるんだよー
  
   かわいいから^^

   ちゃったん 狭いねぇ^^
  

(茶)ぴったりよー
  

   そうかなぁ
  

   手 落ちてるけど^^
  

   今日はぽんさんが高いところ^^
  

   暑くない?
  

(ま)うんー
  

   みんな かわいいねぇ^^


       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏&たすママ)
2016-07-10 00:13:16
みなさん、それぞれの場所で寛いでるね~
うんうん!皆、可愛くて見ていて飽きませんね
返信する
Unknown (みゅうの母)
2016-07-10 20:45:08
☆ 夏&たすママさん
みんな可愛いんですよぉ
すり寄ってこられたら 毛が付くし
抱っこしたら暑いし・・・
でも 可愛いんです^^

でも 抱っこは10分が限界。。。
可愛くても 暑さには負ける。。。

夏目くんやたすきくんは あんまり抱っこ抱っこは言わないのかな^^
返信する

コメントを投稿