にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

冬支度

2013-11-06 | 4にゃん
 コタツ 出しました~


 うにたん 気に入ったみたいです^^


 仲良し兄弟ね^^


(う)にーちゃん


(う)にーちゃん ねてるのー


(ま)チビッコのあいてはつかれるー
(茶)ねたふり ねたふり


(う)にぃに~


(う)がぶー


(ま)いででで


(う)おーきーてー


 やめてあげて

 うにたん 好き放題やってます^^
    ちゃた&まおが優しいからよかったよ^^A


     ポチしてね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初こたつ (ねことふね)
2013-11-07 08:52:30
ちゃた&まおちゃん、そして うにたんも
初こたつですね?
みゅうたんも来て四匹で団子になってたり
しないかなぁ

仔猫を受け入れてくれる大人猫・・・・・
なんか、嬉しいですよね
うちは ニンとウルが親代わりで
フク、ユズはおにいちゃんみたいな感じで
要するにコウ以外(笑) やさしかったですね

うにたんが大きくなると、シマシマ三色ブラザーズですね
返信する
Unknown (みゅうの母)
2013-11-07 21:26:07
☆ ねことふねさん
初こたつです^^
まだ こたつ=あったかい というより
こたつ=隠れ場所 って感じですね^^

ちゃた&まおがこんなにお世話をしてくれるとは思ってませんでした
まだ若いから 自分のとこばかりで それも『あんぽん』だし・・・^^A
ちゃたなら想像ができたのだけど まさかかおが!って感じです^^

コウたん みゅうみたいですね^^
返信する

コメントを投稿