にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

可愛いから許す

2018-03-12 | 4にゃん
   ぐちゃぐちゃだね
  

(ま)ねー
  

(茶)ねー
  

   可愛いから許す
  

(ま)ぼくはー?
  

   あら 仲良し
  

   みゅうたん ちょっと困り顔だけど
  

   まおさん 幸せそうね^^
  

(茶)(ま)なんだー
  

   naoちゃんからですよ
  

(ま)なんだー
  
   犬派だったはずのnaoちゃん
   いつの間にか立派なねこバカに(笑)

   前回 おねーちゃんが帰って来きた時のお土産
  

   美味しく頂きました^^
   


       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2018-03-12 23:50:55
ぐちゃぐちゃになろうと何かが壊されようと・・・
猫の可愛さにころっとほだされ・・・
毎日許し、お仕えさせていただいております^^;
私、完全無欠のネコばか・・・これでも昔は犬派だったんですよ~

・・・お土産のコーヒーカップ!!
これってもしかして、食べられるんですかっ?!
クッキーみたいに見えます!!
返信する
Unknown (ねことふね)
2018-03-13 16:37:46
文句いいつつ結局許しちゃう
文句いったあとは必ず
かわいかね、と付け足す
正真正銘の猫バカです(笑)

私も思いました、コーヒーカップ
ガジガジ齧って食べていいんですか??
食べられますか??
返信する
Unknown (nao)
2018-03-13 18:19:38
柚は潜らない…布団にも(^_^;)
なんでだろ??

そなのね。。立派なねこバカ(笑
まさかね、飼うとは思ってなかったんだ~
近かったら、猫雑貨店へ一緒にいけるのにと思ってます
お土産、いいね
みなさんの疑問と同じ、食べられる?
返信する
Unknown (みゅうの母)
2018-03-13 19:44:19
☆ 柚子さん
え!
犬派だったんですか?
信じられないですっっ
それほどゆずちゃんの影響が大きかったんですね^^

このカップはクッキーで出来てます
中がホワイトチョコでコーティングされてて
ブラックコーヒーを入れて齧りながらいただきました^^
返信する
Unknown (みゅうの母)
2018-03-13 19:46:15
☆ ねことふねさん
ねこは 人間をバカにしてしまう魔力を持ってますよね^^

このカップはクッキーで出来てるので
全部食べられます^^
ブラックコーヒーを入れて 飲みながら齧ったのですが
上手く齧れなかったりしたら こぼれると思います。。。^^A
返信する
Unknown (みゅうの母)
2018-03-13 19:48:27
☆ naoちゃん
naoちゃん ステキなプレゼント ありがとね^^
一緒に猫雑貨店めぐり いいね~^^
ぜひ 実現させましょう^^v

そうです 食べれるんですよ^^
ロフトで買ってきてくれました
探してみては?^^
返信する

コメントを投稿