にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

癒されてください^^

2010-05-09 | クロィちゃん
 連休の疲れが出てくる頃ではないでしょうか?
    今日の画像は そんな貴方に!!
    大サービスです 癒されてってください


 どーん


 すぴすぴ


 らぶりぃ


 舌 乾かない?^^A

 如何でしたでしょうか?
    また来週から頑張りましょう


 ポチしてね 
 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
 ペットブログランキング 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんた)
2010-05-10 12:42:15
午前中ですでにぐったりでしたがクロィちゃんみて午後も頑張れそうな気がしてきた
返信する
同じく! (ねことふね)
2010-05-10 16:28:51
廃れた私の心に
晴れた青空が広がりました♪
返信する
Unknown (みゅうの母)
2010-05-10 22:18:31
☆ ぽんたさん
午後から がんばれましたか?^^
この姿見たら にや~と笑ってしまいませんか?^^
返信する
Unknown (みゅうの母)
2010-05-10 22:19:56
☆ ねことふねさん
お気に召していただけて幸いです^^
クロィの姿は意外に栄養価が高いのです^^
疲れた時はこのお腹に顔を埋めて
充電します^^v
返信する

コメントを投稿