にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

おしゃべりネコ

2016-04-28 | 4にゃん
   あら
  

 ん?
  

   なんて可愛いの
  

 また 当たり前なこと言ってる
  

   甘えん坊まおさん
  

   だっこが大好き
  

(ま)いいじゃんかー
  

(ま)ぐるぐるぐる
  

   ちゃったんは ひとりが多いね^^
  

(茶)なんだー
  

(茶)いいだろー
  

   結構おしゃべりさん^^
  

(茶)ん?
  

   近いって^^A


       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏&たすママ)
2016-04-28 23:40:12
うふふ♪ ちゃったんっておしゃべりなんだ~
うちにやって来る3ニャンの中でもクロちゃんが結構おしゃべりです^^
まおさんと同じく甘えん坊なのが、ボス君。
男の子は甘えん坊さんが多いのかしらね?

最近、3ニャンの抜け毛が激しいんです
毎日コームで2回ブラッシングしてるんだけど、きりがないくらい抜けますよ~
やっぱりスリッガーとかじゃないとダメなんでしょうかね?
母さま宅ではどうしてますか?
返信する
Unknown (みゅうの母)
2016-04-29 20:46:16
☆ 夏&たすママさん
甘えん坊はやっぱり男の子だと思います^^
クロィも いいおっちゃんだったけど すごく甘えん坊でした(笑)

ニャンコはワンちゃんのように ごそっと毛が抜けたりはしないので
いつまでも ぽわぽわと抜けますよね。。。
みゅう まおは抱っこされにくるのでブラッシング出来るけど
ちゃたはあまりできません
うにに至ってはまず 無理です^^A
たまにスリッガーも使うけど ほぼブラシですね
毎日2回も!
私 そんなにしてません^^A
返信する

コメントを投稿