にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

ご機嫌

2016-03-09 | 4にゃん
  

(ま)
  

   ご機嫌ね^^
  

   こっちにいるのは?
  

   だれ?
  

(う)ぼくー
  

(う)じゃまするなー
  

   ちゃったんは 高いところが好きね^^
  

(茶)みんな みえるからー
  


       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2016-03-09 23:51:19
あらん( ^ω^ )♪
まおちゃん、可愛いこと~

うにちゃんは邪魔されたくないんですね^^;
でもなぁ~可愛いからやっぱり覗きたくなっちゃいますよね♪
ちゃったんは高いところからみんなを見るのが好きなんですね~(^^)
うちもよく冷蔵庫の上から家族を見渡していますよ~
返信する
Unknown (ねことふね)
2016-03-10 09:28:42
柚子さんに同じく!
焦点の定まらないような・・・・
ほわ~んとした表情がたまりませんね♪
同じ絨毯に潜っていてもうにちゃは
やはりビビり顔

うちのメンバーではコウとフクが高い所に
上っていたのですが最近は激減しました。。。
高齢化でしょうか。。。。。
返信する
Unknown (みゅうの母)
2016-03-10 22:57:13
☆ 柚子さん
うちの子たちは性格がバラバラなんで^^
見てたら面白いですよ^^

猫は基本 高いところが好きだけど
ちゃたは特に好きですね^^
そしてみんなを見てるんです^^
他の子たちは登っても みんなを見てるって感じではないんだけど^^
返信する
Unknown (みゅうの母)
2016-03-10 22:59:23
☆ ねことふねさん
そういえば よく高い所にいましたよね^^
高齢化なのか・・・
みゅうもあまり登らなくなったんだけど
単に身体が重くなったからかと思ってました(笑)
返信する

コメントを投稿