にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

冷やかし

2013-11-16 | 4にゃん
 ぽかぽか 


 おとなしいね
    どうしたの?


(茶)ぼく しってるー


(茶)ここでずっとみてたもんー


(ま)ちゃったんは なにゆってんだー

 ぉ!後光が!

 これが 原因だね

    まぁ もうじき年末だしね
    張り替えるからいいさ

 ぽかぽか  


 気持ちよさそうに寝てるね^^


 このちっさいのはなんですか?


 う~


 怒ってるけど 気になるんだよね~


(う)おばちゃん おこってましゅ



 甥っ子の高校 恒例の市高デパートに行ってきました


    新巻鮭なんか即完売なんだよ~
    マグロの解体ショーもするしさ~
    お正月用のカズノコとかも長蛇の列
    普通の一般商品を仕入れて販売してるんだけど
    こんな市高プロデュースのものもあります^^


    甥っ子今年はは豆類担当でした
    小豆買いました^^
     
    甥っ子今年3年生
    この市高デパートに行くのも最後か~
    別に来年も行ってもいいんだけど 遠いし 
    甥っ子がいるから(冷やかし^^)行ってたようなものだし^^


     ポチしてね 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿