にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

群がる

2013-11-09 | 4にゃん
 わらわらわら 


 おとうしゃん
(ま)おとーちゃん
(茶)おとーちゃん


(ま)なにちてんのー?


 その頃 うにたんは


 コタツがすごく気に入ったみたいです^^


 うにー!
    かわいいぞー!

    あまりの可愛さに 叫んでしまう。。。


     ポチしてね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2013-11-10 14:11:13
ふふっ・・
うにくんちびっこだけどちゃんとコタツの良さは熟知してるのね(笑)
おとなチーム?の猫さんたちは陽だまりの良さを熟知。
寒くなってきたけど
4にゃんの姿を見てると心がポカポカ温まります^^
返信する
Unknown (みゅうの母)
2013-11-10 18:37:11
☆ ひかりさん
こたつの狭さ薄暗さがいいのかもしれません^^

みゅうがクロィを
みゅうがちゃた&まおを受け入れる時間より
みゅうがうにを受け入れる時間が短くなってるのを喜んでます^^
受け入れてても仲良くなるのは話が違うし
肝心なうにが みゅうを怖がってるので ここから時間がかかりそうですけど^^A
返信する

コメントを投稿