にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

今日は写真が少ないです<m(__)m>

2014-05-22 | 4にゃん
 お昼仕事から家に戻ってみると
    台所が荒らされていた・・・


『ふえるわかめちゃん』は2度目の被害

    1度目は引き出しをきちんと閉めてなかったのかな~と思ったのですが
    今日はチェックしてから出かけたからね
    単独犯か複数犯かは わからないけど 
    引き出しを開けるなんて器用な子はちゃったんだと思う
    決してまおさんではない(笑)

 夜中 私の足元の3匹


    ぁ。今日の私のお昼ご飯は鮭茶漬けでしたよ
    ほんのり猫味のね^^A


     ポチしてね 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかめ (ねことふね)
2014-05-23 13:35:08
きっと、開ける係り、食べてみる係り、
様子を見る係り、と役割分担した
複数犯とみられますね(笑)

乾燥わかめ、カリカリって食べたりするのかな?
ちょっと試してみたい気もします
鮭茶漬けは、きっと鮭の部分だけを器用に食べてたり?

猫風味のお茶漬け♪おいしそう~ 
返信する
Unknown (みゅうの母)
2014-05-23 20:41:45
☆ ねことふねさん
開ける係り=ちゃた
食べる係り=まお
見る係り =うに
でしょうか^^
あ~なんか そんな感じがしてきたわ^^A

乾燥わかめ 2度目なんです
なにがいいんでしょう
いい匂いでもするんでしょうか^^A
返信する

コメントを投稿