にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

4匹4様

2013-11-26 | 4にゃん
 仲良し3匹


 みゅうたんも仲良くしたいよね^^


 仲良くしたくて見てるんじゃないもん


(う)おばちゃん こわいー


(ま)ぼくがまもってやるぞー

 まおはとってもいい子

 きゃわ


 カーペットにもぐりこむのが好きなとこなんか
    みゅうたんと気が合いそうなんだけどなぁ


 まおはコロコロ大好き^^


(ま)ぐる~ぐる~

    4匹4様 性格が違って面白い^^


     ポチしてね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
性格 (ねことふね)
2013-11-28 08:58:13
ひとりひとり、違ってて
それぞれに特徴があって
面白いですよね~

コロコロが好きな子、苦手な子
掃除機が好きな子、苦手な子
激しい子、静かな子
やさしい子、
みんな それぞれに可愛いですね♪
返信する
Unknown (みゅうの母)
2013-11-28 20:15:10
☆ ねことふねさん
みんな可愛いですよね^^
ヤンチャしてても 悪戯してても^^
つい怒っちゃうけど でも可愛い*^^*
返信する

コメントを投稿