にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

生意気だぞー

2016-07-24 | 4にゃん
   もうすぐお盆休みで おにーちゃんたちが帰って来る予定なので
   布団でも干しといてあげようかと部屋に行くと・・・

  

   素早くやってきて 落ち着くみゅうたん^^
  

   まおさんはいろんな所を探検して
  

   落ち着く・・・
  

   おにーちゃん帰って来ても その姿見れるかな^^
  

(茶)むりー
  

   まおさん
  

   みゅうたんの後ろに
  

   控えてます^^
  

(ま)ちかくにいくと おこるのー
  

   その頃 うにちゃは
  

   2階に来ないの?^^
  

(う)ほっとけー
  

   生意気なビビり王子^^


       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねことふね)
2016-07-25 15:30:02
まおさんはやはり、高い所からチェックですね

みゅうたん、やはり女の子、うちの
ヒナもそうなんです 
ちょっと近寄られたり 触られた日には
激しくシャーッと怒ります

うにちゃ・・・びびりなのに生意気
生意気なのにびびり
なんてカワイイんでしょう
返信する
Unknown (柚子)
2016-07-25 16:44:12
こんにちは(^^)
近寄られたり触られたりが嫌いなのはおんニャのこの特性でしたか〜♪
来桃里はアルがあんまりしつこいとパンチまで出ちゃいますよ^^;
みゅうちゃんは優しいからそんなことしませんよね〜(*^^*)

おにーちゃんたちはお盆に帰省ですか…
うちもたぶん…同じ時期かなぁ
初めて長くにゃんずに会っていないので、どうなるのかちょっと心配^^;
ちゃったんはどんな反応なのかな〜☆
返信する
Unknown (みゅうの母)
2016-07-25 20:17:54
☆ ねことふねさん
おんにゃの子は気高い存在なんですよ^^
うちのヤローどもは 近寄れません^^

ビビり王子 可愛いでしょ^^
返信する
Unknown (みゅうの母)
2016-07-25 20:21:08
☆ 柚子さん
みゅう すごい形相で『シャー』って怒ってますよ(笑)
男組は全く気にしてませんけど^^

柚子さんちのお子さんって アルくん初対面になるのかしら?
アルくんの反応が楽しみですね^^

うちは ちゃた&まおは ビビりまくり
うには引きこもり・・・
3年間それです^^A
返信する

コメントを投稿