にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

お寝坊さん

2011-02-27 | クロィちゃん
 今日は日曜日なので 少しだけお寝坊です^^

 おねーちゃんが起きるのを待ってます^^

 おねーちゃんはまだまだ起きませんよ^^


 つかまってしもた


 そのまま眠りの中へ・・・
    おねーちゃんが起きてもそのまま寝てました^^

 お布団 片付けられません


     ポチしてね 
 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
 ペットブログランキング 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほ)
2011-02-28 17:47:16
クロィくん気持ちよさそうにおネンネですね(*^_^*)

gooメールでメール送ってみました。
ちゃんと到着しているか確認おねがいします^^
返信する
Unknown (みゅうの母)
2011-02-28 21:59:23
☆ かほさん
クロィは腕枕で寝るのが好きなんですよ^^
甘えん坊でしょう オッサンなのに(笑)

メール届いてました
ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿