にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャンプの家臣)
2008-10-16 00:46:49
みゅうちゃん、イジイジしていますね~
乱暴者のチャンプだったら、倒して割って、
ボールを取り出しそう・・・
返信する
Unknown (ねこと舟)
2008-10-16 14:24:57
なるほど、こういう遊び方もありますね!
スーパーボール、おもしろそう♪
返信する
Unknown (ゆき)
2008-10-16 23:06:34
みゅうちゃんボール出してーって体で訴えてるのね

スーパーボールってないなー
ニャンコさん好きかもね
返信する
Unknown (みゅうの母)
2008-10-17 12:28:14
☆ チャンプの家臣さん
チャンプくんは破壊王なんですね^^
みゅうはまだビンの中に入ってることに
気が付いてないんですよ^^

☆ ねこと舟さん
みゅうの気配がないとき・・・
スーパーボールを跳ねさせると
音を聞いて出てきます^^
寝てても起きてくる それほど大好きなんです^^

☆ ゆきさん
棚の下とか家具の裏に入り込んでしまうことも多々あるけど
楽しんで遊べるんです^^
返信する

コメントを投稿