にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっぺ)
2008-12-09 00:26:17
可愛い顔されてこっち見られると
なんともいえない気持ちになりますね。
仲良くゆっくり休んでねぇ(´∀`)
返信する
Unknown (ねこと舟)
2008-12-09 08:48:35
お母さん出かけると淋しいんですよね
猫って気ままで自分勝手でそんなに飼い主に依存
してないように思われているけど 全く違いますよね
朝起きるのもいやだしでかけるのもいやです
冬は特に!!
返信する
Unknown (みゅうの母)
2008-12-09 23:26:48
☆ ひろっぺさん
まんまるおめめで見上げられるともぉ
いつも後ろ髪を引かれる思いで
仕事に出かけます

☆ ねこと舟さん
ねこって賢いですよね
ちゃんと甘える相手を見極めてるし^^
朝 もう少しで起きなきゃ~って時に布団に潜りこんで来られたら
時間よ 止まれ! ですよね
ソレでなくても冬はなかなかお布団から出れないのに~
1日中 みゅうとお布団でゴロゴロするのが夢です^^
返信する

コメントを投稿