にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

おとなしくしましょ^^

2019-01-16 | 4にゃん
(う)おかーちゃん
  

(う)ごはんー
  

(う)ごっはん ごっはん
  

(う)まーだー
  

(う)まだー
  

(茶)ちびた うるさいよ
  

(う)するん
  

(う)するん
  

(う)するん

  

(ま)まだかなー
  
   ちびっこは おとなしく待てません^^



       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2019-01-17 14:05:01
うにちゃん、カワイイ
おとなしく待てないなんて・・・
来桃里といっしょデス
うきうきしちゃってうろうろ~♪
その様子が可愛くてわざと待たせちゃったりしませんか?!
返信する
Unknown (みゅうの母)
2019-01-17 19:22:41
☆ 柚子さん
うにっこ待てない子なんです^^
こんなにウロウロしてるのに 寄って行くと逃げるんですよ^^A
だから 写真を写すためにちょっと待ってもらいます
可愛さ余って わざと待たせてるんじゃないですよ~
ま そうイジワルするときもありますけど^^A
返信する

コメントを投稿