にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

犬っこ ちゃた

2013-10-21 | 3にゃん
(茶)きゃっきゃ


 これを ぽーいと投げると・・・


 慌てて取りに走る^^


 んで 持ってくる^^


 まおは それを眺めてる^^


(茶)きゃっきゃ


 これを また取り上げて ぽーい


 んで また持ってくる^^

    これを エンドレス^^A

 疲れたらちょっと離れたところで休憩


 んで また 持ってくる(笑)

    このとき決して目を合わせようとしない(笑)
    でも 期待してワクワクしてるのは伝わってきます^^
    ワンちゃんなら 目をキラキラさせて飼い主さんに
    シッポを振ってる状態でしょうか^^

(ま)じー


(ま)ちゃったん たいへんだねー

 まおは一緒に走りたいだけで レジ袋には興味ナシ^^

 ヤンチャなおててが コタツから覗いてますよ^^

    この遊びって ワンちゃんの定番じゃなかったですか?
   「持って来い!」って言われて持ってきてるわけじゃないから
    ワンちゃんほど賢くないんだけどね^^A


     ポチしてね 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2013-10-22 21:16:47
ちゃたくんってワンコだったんだ~(笑)
ちゃんと持って来いができるなんてすごいね。
ももなんて取りに行ったきり戻っては来ませんよ・・^^;
猫さんもいろいろな個性があって面白いなぁ・・
返信する
Unknown (みゅうの母)
2013-10-22 21:35:18
☆ ひかりさん
「持って来い」わかってやってたら賢いんだけど
ただ「もう1回投げて!」だけです^^
でも かわいいから何度も投げますけど^^
ちゃたは 一緒に走ってます(意味もなく走る^^A)
返信する
Unknown (かほ)
2013-10-23 01:28:15
みゅうの母さん、お久しぶりです!
私は仕事にも大分慣れてきました。
ブログ再開する日も近いかもです(^-^)
ちゃたくん、ほんとワンコみたいですねU^ェ^U
ちゃんと、投げたら持ってくるなんてお利口さん♪
返信する
Unknown (みゅうの母)
2013-10-23 22:45:22
☆ かほさん
お久しぶりです^^
お仕事 やっぱり大変でしょう
無理しないように ぼちぼち いきましょ^^

ちゃたは お利口なのかなぁ^^A
なんか こっちが遊ばれてる感じがするんだけど^^
返信する

コメントを投稿