にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

こびちゃん

2017-01-28 | くぅ&こび&シャラちゃん
   ちゃた&まおの保護親
   私の師とするおうちの飼い猫こびちゃん


      


   虹の橋を渡っちゃいました

   保護猫なのではっきりした年齢はわからないけど
   14歳くらい?

   とても 穏やかな性格の子
       

   ぽわぽわ 長毛がチャームポイント

      

   おとーさんとお散歩するのが大好きな子でした

      


      

   ここのおうちは たくさんの猫を保護してきたおうちだから
   虹の橋にはたくさんの先輩が待ってくれてます
   その中には クロィちゃんもいます
   きっと 賑やかだと思います


       ポチしてね 
  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2017-01-30 00:16:49
こびちゃん…
きれいなネコさん
お散歩大好きだったんですね…
14歳…まだまだ早い…
寂しくなってしまいますね

少しの間、虹の橋でゆっくりして、そして生まれ変わっておいでね…
と思う一方で、ネコを愛したご家族が迎えに行くまで虹の橋のたもとで待っていてねとも思ってしまう…
矛盾していますね…
返信する
Unknown (みゅうの母)
2017-01-30 19:59:49
☆ 柚子さん
ぽわっぽわで 大きかったけど 触るとほぼ毛で
中身は小さかったんですよ^^
本当に優しい子でした^^

おとーさんとおかーさんが虹の橋に行くのは
まだまだ ずーっと先の話だし
もう1度生まれ変わって来るだけの時間はあると思います^^
今 ここのおうちには シャラ ごん チャチャ ビビがいます
みんなちゃた&まおと血縁だろう子たちです^^
返信する

コメントを投稿