にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

邪魔される猫

2010-09-16 | クロィちゃん
 ビシッ

 どうした? カッコいいぞ

 うりゃ

 

 うりゃ

 やめれ

 ばくばくばく

 豪快に食べてますね~^^

 邪魔する

 放せ

 邪魔する

 意地でも喰うで!!

 各自 クロィちゃんにイジワルするんよね^^A
    気持ちはわかるけど(笑)


     ポチしてね 
 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
 ペットブログランキング 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも小太郎)
2010-09-17 21:30:59
せっかく、格好よくポーズ決めても、おちょくられ・・
お食事中でも、お構いなしに邪魔な手が・・
クロィくん損なキャラだね~(^^;)
でも邪魔されても、全然、気にしないでごはん食べてるクロィくんって、
やっぱり偉大な猫ですね(笑)
ちょっと、私もいじってみたい~~
返信する
Unknown (みゅうの母)
2010-09-17 23:43:05
☆ もも小太郎さん
クロィを見ると なにか邪魔したくなって 仕方がないんです
なんていうか こう。。。
『スキにしていいよ』って雰囲気なんです(笑)
つついても シッポつかんでも 足持ち上げても・・・
もしかしたら 気がついていないのかもしれない^^A
返信する

コメントを投稿