にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

のらさん

2008-03-21 | もさこちゃん
仕事の移動中に見かけたのらさんです
暖かくなってきたからお外でもちらほら 
のらさんを見かけるようになりました
この子は ぽわぽわの毛で 
この落ち着きからするともう大人ですね
みゅうたんがうちに来てから よそのネコちゃんとかが
気になるようになりました

 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-03-22 07:42:24
ほわほわ猫さんですね。
飼い猫じゃないのかな?白が綺麗みたい。
私、外で猫さんに逢うと話しかけちゃってます。
変なおばさん!って思うでしょうね。
返信する
Unknown (みゅうの母)
2008-03-22 21:14:21
飼い猫さんかな?^^
すごく警戒してたから のらさんかなと^^
やっぱり よそのネコちゃんも気になりますよね^^
返信する

コメントを投稿