にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2012-10-29 12:50:21
うわ~猫好きにはたまらない格好ですね~(^^)ノ
こんな格好してたら触らないと絶対に損!
勿論おかーさん、触りまくりですよね(笑)
ふふっ・・白いおパンツはももとお揃いですね♪
返信する
Unknown (みゅうの母)
2012-10-29 21:25:22
☆ ひかりさん
もちろん この後襲いましたとも*^^*
襲わずにいられようかっっ

ももちゃんとおんなじ 白いおパンツ♪
お腹のとこだけクッキリ三毛猫なんですよね^^
返信する
Unknown (かほ)
2012-10-30 16:01:24
みゅうたん、毛布と一体化してますね^^
それにしても、お手手も肉球も口周りも
なんてかわいいんでしょう!
あちこちにチュウしたいです(*^m^*) ムフッ←変態ww
返信する
Unknown (みゅうの母)
2012-10-30 21:39:52
☆ かほさん
もちろん 押さえつけてチュウしてますとも*^^*
もう ただの変質者です^^A
返信する

コメントを投稿