にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

嫌われる理由

2017-09-24 | 4にゃん
   おとーさん待ち?
  

   スリッパ暖めてるの?
  

(ま)なにしてんのー
  

   今日も仲良し
  

   どうしてこんなに仲良しなのかな?
  

   君たちは 赤ちゃんの時から表情が変わらないね^^
  

   たぶん左の2匹だと思う^^
   (まおは もしかして真ん中かも・・・)
  

   うーにー
  

(う)ぷい
  

   こっち 向けよー^^
  

   こっち こいよー
  
   だから 嫌われるって わかってます。。。


       ポチしてね 
  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2017-09-24 23:15:58
みゅたんに待たれてたら
旦那さんメロメロかしらんww

私もそのくらいからの出会い憧れる~
ずっと一緒だから特別なんだろね
2にゃん(*^_^*)

嫌われるっていえば、柚は私の抱っこが
嫌いなのよね~
二男には身を任せるのにさ(+o+)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2017-09-25 20:06:27
☆ naoちゃん
みゅうは 家族にとって特別な存在だし
みゅうも自分が特別扱いされてることをわかってるみたいです(笑)

この兄弟はもう特別ですよ^^
兄弟でもここまで仲がいいのは珍しいんじゃないかしら?
(他を知らないけど^^A)

みゅう まおは抱っこが好きだし 膝に座りに来るけど
ちゃたはあまり好きじゃなくて 膝に来ることはまずない
うには・・・言わなくてもいいよね^^A
返信する

コメントを投稿