にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

今日も寒かったのに

2015-11-26 | 4にゃん
 ころん


 あったかー


(う)みるなー


(う)なにみてんだー


 甘えん坊のくせに 私には強気(T_T)


(う)きゅ

   今日はコタツじゃなくホットカーペットなのね^^
   でもまた ひとり いない・・・

 ここにいた^^


(茶)ちょっとおひさまでてきたよー


   ずっと曇りの寒空だったけど 一瞬のお陽さま


     ポチしてね 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強気のうにちゃ (ねことふね)
2015-11-27 11:07:51
強気と言えば うちでは
女の子、ヒナで
大概の男子に向かっては
シャーしゃー言うとります(笑)
でも私には言いません 女同士と
わかってくれてるのかなーと(笑)

ちゃったんはひとりのことが多いですか?
でもまおさんとうにちゃとも居ることありますよねー
決してうちの孤独のコウたんとは違いますよね?
Unknown (みゅうの母)
2015-11-27 21:48:02
☆ ねことふねさん
やっぱり女の子は強いですね(笑)
男の子なんか蹴散らすくらいでなくちゃ^^v

ちゃたは独りが好きなのかしら。。。
たぶん マイペース
自分のしたいことをするってタイプなんだと思います^^

コメントを投稿