にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

天下とったどー!

2013-11-20 | 4にゃん
 寒さのおかげで縮まる距離


 警戒してますね~^^A
    貴女が一番大きい態度をとっていいのよ?^^


(ま)(茶)ぎゅ


(う)ぷす~


 ちょっと態度でかくない?

 チビッコ 怖いもの知らずだからねぇ^^A

    みんなが優しくしてくれるから うにたん天下です^^


     ポチしてね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2013-11-20 22:03:32
みんニャ気持ちよさそうに寝てますね~
みゅうちゃん、ちびっこたちに随分慣れてきましたよね。
ホカペ効果って感じかな^^
このまま、4にゃんの猫団子になってくれたら最高なんだけどなぁ^^
返信する
Unknown (みゅうの母)
2013-11-21 21:19:22
☆ ひかりさん
みゅうは怒りながらもリビングにいるので
まんざらじゃないのかも^^

ちゃた&まおは みゅうがいくら怒っても平気だけど
うには怖くて固まっちゃうのよね~^^A
返信する

コメントを投稿