ポンコツ美容師の「訪問美容」漫遊記

神戸で10年のキャリアを持つポンコツ美容師が始めた訪問美容。その活動を赤裸々に綴った漫遊記です(笑)

【あいふぉん】

2009年12月20日 | ミュウ関連
どうも、最近めっきりテレビを見なくなった
COBAです。
意外とインターネットのニュースだけで
生きていけますね。

そらそうか・・・・

さて!今回は【WANついに携帯変える】です。


ええ・・・
タイトルでもう話が分かっちゃてるんですが、
WANが5年程使っていた携帯をついに変えました。

エライ古い携帯をずっと使っていたんですが、
最近、カバンの中からちょいちょい
何かのパンフレットが出てるなぁ・・・なんて思っていると、
数日も立たないうちに、
いきなりキャリアをauからsoftbankに変え、
来ました!ついに!MYUにも!

IPhoneが!



COBA 「WANヤバイ!いつ買ったん?」

WAN  「いや、昨日仕事終わってそのままソフトバンク行ってん」

COBA 「めっちゃええやん!!!」

COBA 「どう?どう?どうよ?」

WAN  「まぁ・・・ついに俺もITボーイの仲間入りかな・・・」

COBA 「おぉ~!!ITボーイやぁ~!!!」  

なんて、
COBAは朝からバカ満開で
WANのIPhoneに食いつき、
若干引き気味だったWANも
だんだん嬉しさが込み上げてきたらしく、

珍しく嬉しそうな顔をしていたので
一枚撮っちゃいました

えっ?そうでもなさそう?

撮った瞬間はいい顔してたんですが、
写真にしてみると・・・

やっぱり若干引いてる顔してますね;
まっいっか!



よくよく考えてみると、
これでMYUクルー三人共アップル製品を使っている事になり、

JIRO・・・IPodTouch 第1世代

COBA・・・IPodTouch 第2世代

WAN ・・・IPhone   第3世代

JIRO、COBA、WANの順に
機能が付加されて行く形になりました。

MYUの代表JIROに
この件について
コメントをもらってみると・・・

「1年前までは俺のが最新で、みんなワーキャー言うとったやないか!」

との事・・・
はぁーい!おじさんスネてまーす!

しかし、コンピューターの進化って早いですよね・・・
あっという間にJIROのIPodは一昔前の
ガジェットになってしまいました。

ええ・・そうですよ・・・
MYUクルー全員・・・
アップル社の思惑どおりにお金使っちゃてますからっ!

「ミーハーが三人揃うと、こう言う事が起きるんだなぁ」と、
勉強になった一日でした。

何はともあれ、騒がしく楽しい毎日が続いております。
http://myu2008kobe.ongaeshi.biz/


最新の画像もっと見る