ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



Beautiful..

2022-11-08 13:32:00 | 日記


火曜日






おっと、尻もち(゚ω゚)





ふぅ...

悲鳴なく大丈夫だった(-。-;





公園の紅葉
キレイーー(°▽°)







良いタイミングで来た気がする🍁






今年も残り2ヶ月





病院通いが続いても、
穏やかに新年を迎えられると良いな








チャロ 11歳の秋。


PVアクセスランキング にほんブログ村





9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-11-08 14:05:44
こんにちは☺️
チャロちゃん、尻もち😱
なんとも無くて良かったです💦

紅葉も進んで綺麗ですね🍁
ほんと絶好のタイミングかも👍
チャロちゃんと景色が絵になりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
素敵です〜💕

今年もあと2か月💦
ちょっと焦りますが😅
元気に年末を迎えられますように(*´꒳`*)
(chami)
返信する
Unknown (mythings)
2022-11-08 18:04:04
こんばんは^ ^
Chamiさん♪
尻もちにハラハラ😅笑
注射が効いてるのか、尻もちは尻もちでも痛みを感じる角度?でもあるのか?🤔
後ろ足、麻痺する前と違って両足の力の入り具合が違うようでコテンってなってしまう🫣

紅葉🍁キレイでした〜✨
金曜日もお休みなので、他の紅葉探しにでも行ってみようかな🐾🐶🤭
返信する
Unknown (anne)
2022-11-08 20:47:36
とても素敵なショットですね🍁チャロちゃんの笑顔と紅葉の色づきも最高🐶
今夜は皆既月食を眺めていました🌒
たまには自然の中でぼ~っとする時間も必要ですね〜。
返信する
Unknown (orai)
2022-11-08 21:43:38
こんばんは。
私事ですが、、今ショパン(you tubeで)の音楽を
聴きながら書いています。
なぜかショパンに惹かれるオジサンなんです(笑)
チャロさんが落ち着いているようで一安心。
笑って新年まで突っ張っていきましょうよ。
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-11-09 06:07:01
おはよう👋😆✨☀️ございます🙇

チャロちゃん❗
悲鳴はなかったんですね✨
悲鳴の時すぐ処置してもらえて
良かったですね〰️☺️🌸
落ち葉🍂も紅葉🍁も美しい🎵
返信する
Unknown (mythings)
2022-11-09 06:58:08
@anneさん
おはようございます^ ^
皆既月食🌖どうでしたか?(゚∀゚)
私は早い時間から飲んで出来上がってました😆
四季それぞれで景色が変わるので、時よりじっくり見渡すといいものです☺️
それと公園に保育園の子供たちも散歩に来ていたので、なんか穏やか〜な雰囲気でした🍂🍁
返信する
Unknown (mythings)
2022-11-09 07:06:36
@orai おはようございます^ ^
Oraiさん♪
ショパンとは!🎶 
Oraiさん、大人ダンディー✨
私も一時期、歌声なしのクラシックジャズや穏やかな音楽を聴いてた事があります
歌声なしだと何も考えず「無」の状態で聴けていた気がします😌 iPhoneのイヤフォンが壊れて以来、聴くことが途絶えてしまいましたが😅

チャロ、昨日の公園散歩の後はご機嫌のようでした🍁😊 なんか家に着いてからルンルンしてたように見えました😉🐶
返信する
Unknown (mythings)
2022-11-09 07:10:54
@sakurako62 おはようございます😃
さこさん♪
写真撮ってたら、コテンって尻もち💦
ちょうどパチリのタイミング📸
悲鳴なく何もなくて良かった。。。
(尻もちに気をつかうようになってる😅)

昨日は秋晴れ🍁ポカポカ☀️
のんびり散歩が気持ち良かった〜♪
チャロいなかったら、きっと公園まで散歩はしてなかっただろうし。
チャロとの時間は貴重です😊
返信する
Unknown (orai)
2022-11-09 09:38:54
ルンルン気分(^^♪いいですね(^^♪
よい一日をお過ごしください。
チャロさんにもよろしくです。
返信する