ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



チーズ好き。

2022-11-09 21:00:00 | 日記


今夜もキレイな月だね





モッツアレラ&ゴーダチーズの
マルゲリータ

気になったので買ってみた^ ^




おつまみです



PVアクセスランキング にほんブログ村


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-11-09 21:25:52
こんばんは😃🌃

今日も1日お疲れ😃💦さまです🙇

夜🌃✨散歩〰️☺️
チャロちゃん調子良さそうで良かった🎵

おつまみ美味しそうですね😃

ゆっくり金麦とおつまみ
楽しんで下さいね〰️☺️🌸(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (orai)
2022-11-09 21:34:16
こんばんは。
名月をバックにすっくと立つチャロさん、月に負けていませんね。
今夜は金麦と清酒を餃子をつまみに楽しみました。
いい夢が見れそうです(^^♪
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-11-09 21:36:27
こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

あっ、このシリーズよく食べます😁
チーズが沢山入ってるのもありますね👍
中身がぎっしりで美味しいです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
おつまみにいいですね😉

今日も可愛いチャロちゃん〜🥰
おつまみは食べられ無いね(^◇^;)
今夜も暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (anne)
2022-11-09 22:13:19
今日も一日お疲れさまです⭐
月夜の散歩もいいもんですね🌝
昨夜の皆既月食は、真っ暗になりそうな手前のとこまで眺めてて、幻想的で何か出てきそうな雰囲気でしたよ。そのあとはほろ酔いで見ていないという^^;

そのおつまみ今度買ってみます🥪
わたしは今、ミスドのドーナツをハクの目を盗んで食べるのに必死です🍩🐶
返信する
Unknown (mythings)
2022-11-09 22:14:30
@sakurako62 こんばんは^ ^
さこさん♪
今日もお留守番中のチャロは、ほとんど寝てました😅 そのせいか夜散歩も元気元気😊
2種のチーズ🧀
サイズもちょうど良くビールに合いました🍺😋
返信する
Unknown (mythings)
2022-11-09 22:17:27
@dreamsan_2006 こんばんは^ ^
Chamiさん🎵
このシリーズ、いろいろありますよね😊
ついこの間はチーズハム🧀
逆に具沢山の種類が出てこないかなーって待ってます🤤 おつまみ....
よく悩みます🥲
返信する
Unknown (mythings)
2022-11-09 22:20:19
@orai こんばんは
Oraiさん🎵
尻尾も垂れ下がってるわけでもなく、元気なチャロ🐾🐶 見守りカメラで見たチャロ、今日もほぼスヤスヤ寝てたようです😆(安心)

Oraiさんは、金麦+清酒+🥟!!!!
拍手👏です😆✨✨✨
返信する
Unknown (mythings)
2022-11-09 22:28:19
@Anneさん
こんばんは^ ^
ハクちゃんの目を盗んで🍩!!
Anneさん可愛い❤️😄

昨日の月🌝
ニュースでも流れてましたが実際に見たら素晴らしかったでしょうね🥹
(お酒に負ける...w)

ブリトー🌯
いろんな種類がありますが、チーズが好きな人は間違いないかもしれないです😆🧀
ハムチーズの定番も好きですが、今回は別のものを。おつまみサイズは👍🏻
返信する