ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



嬉しいワンコイン。

2023-07-29 09:35:00 | 日記

ドミノピザ
 お持ち帰り500円キャンペーン(明日まで!)


私は今週2回買いに行きました🚲





1回目はドミノデラックス




あれれ?なんかいつもと違う(・・?)

キャンペーンだから?
物価高騰中で何か変わったのか?

味は変わらなかったけれど....
また行くし、そのとき聞こうと決めてました




そして2回目はアメリカン





カット部分でペパロニが埋もれてる




そして、フォローしてるマルチーズの太郎ちゃんママさん
同じく500円キャンペーンで、ドミノデラックスの写真を載せていたのですが、やっぱりいつものデラックス(広告通り)

↓ ↓


なので、2回目に対応してくれた店員さんに私が購入したデラックスの写真を見せて「これはなんのピザ?」と質問したところ、


👤「たぶん、デラックスだと思いますが、ペパロニのサイズが違います」って。


私「サイズ変わったの?」


👤「いえ、変わってません」


私「じゃぁ、これはいつもの作り方じゃないってこと?」


👤「そぅ...ですね.違います」って



むむむ( ̄+ー ̄)



ちょうどその場にそのピザを作った店長さんがおられたので、写真を見せて聞いたところ


👤→「キャンペーンもあり材料の在庫が間に合わず、味は同じものですが大きさが違うペパロニを使わせていただきました」と。


私→「そう言う事は、ピザを渡すときに言うべきだったんじゃないんですか?あなた達店員さんは知ってても、私達お客さんはそんな事知りませんよ」と。

謝罪を受け帰宅しました( ˘ω˘ )


ピザ🍕
キャンペーンで安い時しか買いませんが、通常の値段で買う人はいるのかな(´・_・`)





さて、
久々のチオビタさん




連日の暑さ?
それともチョイチョイで起こされるから?
(両方か?笑)


PVアクセスランキング にほんブログ村




7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (orai)
2023-07-29 09:58:47
メニューあるあるですね(@_@)
写真と違うことって結構あります🌋
私にも店側を問いただす勇気が欲しい💦
ファミレスで何度か経験していますが
そのまま食べて帰っています。
チッキショー!!!
返信する
Unknown (hana17)
2023-07-29 13:10:40
こんにちは~!

太郎ちゃんのとこでのやりとり見てたので、あ!このことか!って思いました~😝でも、ちょっと酷いですよね、こんなの…😠
私もお店の人に問いただす勇気がないので💦mythingsさん凄いです👏お店の人のあたふたする姿が目に浮かびます🤣
ピザ、スーパーで売ってるのにトッピングするだけで豪華になりますよね♪mythingsさんも前にアップされてましたが私もよくやりますよ~🍺に合いますしね🤗

チオビタ!?大丈夫ですか?1時半にチョイチョイはさすがにキツいですね💦チャロちゃん可愛いから許せちゃうけど~🥰



チョイチョイ
返信する
Unknown (hana17)
2023-07-29 13:13:48
コピペしたチョイチョイがそんなとこに…笑
失礼しました💦
返信する
Unknown (marichieshin829)
2023-07-29 16:07:04
こんにちは~!
しんくんママです!!

ワンコインは嬉しいですね~
そんなキャンペーンしてるの、知らなかった💦

でも・・・
時々いつもと違ったり、写真と違ったり
あるあるですね(;^ω^)
でも、ちゃんと言えるのは、素晴らしい(^^♪
私も、言う勇気を出さないとね!
返信する
Unknown (mythings)
2023-07-30 06:20:15
@orai おはようございます😃
Oraiさん

メニューって大事ですよね🙁
お客さんは写真のものが提供されると思ってるのだから🙄 そういえば、ずっと昔ですがダウンタウンの浜ちゃんが子供のためにチーズバーガーをマックで購入。家に着いたらチーズが入っていなかったと分かり、またすぐマックに戻って、店員さんに「チーズバーガー頼んだのに、これ正解ですか?」って、そのバーガー見せたようです😆 それを聞いて松ちゃんが「こわっ〜」って言ってたトークが今でも覚えてます😄
返信する
Unknown (mythings)
2023-07-30 06:43:57
@hana17 おはようございます🌞
華ママさん

チョイチョイ(笑) いいですよ〜😁

ピザ🍕
箱開けて「んん??」となりましたもん☹️
数日以内にまた行くと決めてたので、電話で聞くより直接聞いたほうがいいなーって🤔
そしてタイミングよく太郎ちゃんママさんが載せたピザ写真!🙄
明らかに私のピザが違うと確信した瞬間(笑)
2回目に行った時の店員さんも写真見てちょっと驚いてました😅 全く😮‍💨

✨スーパーのピザ✨
私も西友のピザはちょくちょく買ってて、トマトとか、チーズ増しにしたりで食べてます☺️
美味しいですよね♪
(チェーン店のピザはキャンペーンの時だけ!笑)
今夜のおつまみ何にしよ(まだ朝なのに笑)

チオビタ〜✨
暑さで怠けてしまってるのかな〜
なんかダラけてしまう(いつも以上に🫣)
無意識に愛情一本チオビタを購入してしまいました😆
返信する
Unknown (mythings)
2023-07-30 06:56:57
@marichieshin829 おはようございます🌞
しんくんママさん

今は何でもかんでも高くなってるのでキャンペーンは見逃せないヽ(^o^)

メニューの写真と違うって、作ってる側は絶対気づいてると思うんです😑
今回のことだけじゃないけど、「おかしいな〜」と思うことはよくありますが言わないで終わってしまうことも🫤
実はこの前もスーパーで働く女性に物申したい事がありましたが、もう言うのも面倒くさくなって帰ってきました😮‍💨
返信する