ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (corgi_yume)
2023-07-30 16:08:03
うふふ、可愛ですわん(^^)v
返信する
Unknown (orai)
2023-07-30 16:44:34
チャロさん、、眠いのかな?
いつもながら歯が強いですね(^^)/
返信する
Unknown (hana17)
2023-07-30 17:00:10
🤣🤣🤣チャロちゃん、ガウガウしててまさに「犬」ですね😊
mythingsさんがお肉離してても、まだガウガウ😅可愛いね~💖

今日のおつまみは何かな?私は昨日のやりとりでピザが食べたくなったのでスーパーのピザ買ってきてトッピング♪しま~す!🍺
返信する
Unknown (まるこ)
2023-07-30 19:00:23
なんと!可愛い❤️❤️❤️
返信する
Unknown (mythings)
2023-07-30 19:07:36
こんにちは♪
夢母さん

チャロのうぅ〜⚡️うぅ〜⚡️
今日も元気です^ ^
返信する
Unknown (mythings)
2023-07-30 20:08:19
@orai こんばんは!
Oraiさん

眠くはないですよ〜
遊びに夢中^ ^
でも遊んだ後は疲れてウトウト💤
返信する
Unknown (mythings)
2023-07-30 20:12:30
@hana17 こんばんは!
華ママさん

ザ・犬!😆🍖
最近はおもちゃの破壊がないので遊びやすいです笑
今夜のおつまみは冷奴です
なんか何が食べたいのか分からず😵‍💫

華ママさん、大変なときにコメントありがとうございます🥺
オリジナルピザと🍺で少し落ち着けますように☺️
返信する
Unknown (mythings)
2023-07-30 20:13:45
まるこさん
こんばんは!

ありがとうございます❤️
もうすぐ12歳チャロ!おもちゃ遊びは本気!
返信する