ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



ドミノのタイムセール。

2023-03-10 17:35:00 | 日記



気づけば2週間、ブログ放置状態🙄


チャロも私も元気
代わり映えのない生活を送ってます




今朝のチャロ


公園で大きなボール見つけました^ ^





それはそうと、昨日始まったWBC

今夜も野球観戦ヽ(^o^)




ドミノピザの時間限定クーポン


おひとり様用 Myドミノ

選んだのは「ビッグタッグバーガー ピザ」



一見したらピザなのに、食べたらバーガーを楽しめるようです




通常の値段  ¥1,290
クーポンで¥555 GoGoGo!





グリルで温め直して金麦といただきます


日本がんばれ!

次は1週間後にブログUPします





PVアクセスランキング にほんブログ村






17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2023-03-10 17:59:44
🌸mythingsさん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃

チャロちゃん‼️
ボール持参じゃなくて見つけたんですね😃
チャロちゃん〰️☺️🌸嬉しそう🎵

バーガーピザ美味しそう😆👍️✨
食べてみたい\(^o^)/
返信する
Unknown (sakuranbo-doghotel)
2023-03-10 18:02:45
ボール大きくてチャロちゃんも思わず笑顔。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-03-10 18:19:22
mythingsさん〜こんばんは☺️
お久しぶりです〜
チャロちゃんも元気そうでよかった❣️

WBC〜今日も頑張って欲しいですね👍
私はお仕事で全部は見られないかな💦

ピザ、GOGOGOなんですね😆
美味しそう〜
ゆっくり観戦してくださいね😉
(chami)
返信する
Unknown (hana17)
2023-03-10 18:22:32
mythingsさ~ん!お久しぶりで~す^^
どうしたのかな~って気になってたんですよ~
良かったですmythingsさんもチャロちゃんも元気で^^
おっきなボール見つけて嬉しそうですねチャロちゃん💖
笑顔も可愛い😊
昨日も野球観戦盛り上がったけど今夜も応援しますよ~👍
🍕良いですね~♪うちは唐揚げと🍺です!早く揚げないと💦
日本、頑張れ~!!
返信する
Unknown (anne)
2023-03-10 20:47:52
チャロちゃんも元気なご様子安心しました🐶
今夜も金麦お供にちょうどよいおつまみですね🍕
最近またネットで注文して飲んでた金麦の「深煎りのコク」は、黒ビールに近いコクのある味でした🍺
返信する
Unknown (mythings)
2023-03-11 07:34:58
@sakurako62 おはようございます🌞
さこさん🌼
暖かくなってきたので公園で遊ぶ子供達も増えてきましたね〜
チャロにとって嬉しい忘れ物😆🎾⚾️

バーガーピザ🍕
確かにバーガーの味が!でもなんか物足りない感じも🤔チーズかな〜 タバスコかけて美味しかった👍  

ブログ、来週書こうと思ってましたが急遽UPできました🤗
返信する
Unknown (mythings)
2023-03-11 07:40:27
@sakuranbo-doghotel おはようございます☀
さくらもちさん🌸
口にくわえられない大きなボールだけど、見つけた事が嬉しいチャロ😊
返信する
Unknown (mythings)
2023-03-11 07:43:29
@dreamsan_2006 おはようございます😃
Chamiさん🌼
お久しぶりです♪
日本! 中国と韓国に勝ってひとまず安心〜😆
今日は私も仕事ですが、寄り道せずダッシュで帰らなきゃ😤🚲
555円クーポン❣️ クーポン買いしてると通常の値段で買えなくなる笑!
返信する
Unknown (mythings)
2023-03-11 07:51:19
@hana17 おはようございます😃
華ママさん🌸
お久しぶりです^ ^
チャロも私も元気です✨
ただ、ブログが放置状態〜😅

最近は暖かくなってきたので、公園で遊ぶ子供達も徐々に増えてきましたねー
これからどんどんボールの忘れ物も🫣ふふふ

昨日は金麦500mlを2本、350mlを1本
野球観てたのに、ピザ食べ終えた後に記憶がない笑 ハッと目が覚めたら試合終了😆
でも勝って良かった〜‼️
今日は仕事ですが、少しでも早く帰って応援しなきゃ〜*\(^o^)/*
返信する
Unknown (marichieshin829)
2023-03-11 08:56:46
おはようございます!
しんくんママで~す!!

チャロちゃん、大きなボール見つけたね!(^^♪
大きすぎて、咥えられないのが残念だけど💦

ピザバーガー、ナイスチョイス!!
ビールにピッタリ~
私はお好み焼きにビールでWBC観戦!!
勝ってよかった~~♡
返信する