ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



幸せなひととき。

2022-11-28 18:49:00 | 日記


テレビは勝っても負けてもサッカーの話題...


ゴロゴロダラダラしてた午後



足元でスヤスヤ




気持ち良さそうに寝てるもんだから、
思わず観察👀




ムク..




ビーンって背伸び
なんか表情が人間っぽい







お顔スリスリ




ちょいチラ




👀.....




またお顔スリスリ




からの、あくび









心地良さそうだね




今日は天気も穏やかで洗濯日和
散歩以外ずっと家にいました。

最近はチャロの容体も落ち着き安定してます。

今の平和な生活に感謝


チャロ、
あなた元気でいてくれる事が1番の幸せ



PVアクセスランキング にほんブログ村



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2022-11-28 19:15:36
またまた失礼します~💦

チャロちゃんのチラ見もめっちゃ可愛いんですが💓

あなたが元気でいてくれる事が1番の幸せ

この言葉に思わず涙しちゃいました😭
同感で~す😊
では✋
返信する
Unknown (ゆうゆ&たぁのママ)
2022-11-28 20:07:06
こんばんは〜
チャロちゃんが幸せでいてくれることが1番の幸せですよね♪
何気ない日常が嬉しいですよね♪(*^^*)
返信する
Unknown (anne)
2022-11-28 20:51:34
こんばんは〜🌝
写真お上手です📸チャロちゃんの表情よく撮れてますね!こちらまでニヤニヤしてました😀
本当に、わが子がいてくれることがわたしも1番の幸せです✨
みんな健やかに安心した毎日がおくれますように🦮🐈💗
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-11-28 20:52:00
こんばんは😃🌃
チャロちゃん〰️☺️🌸の観察ずっと見てられる🎵

チャロちゃん〰️☺️🌸が元気だと
本当に一番幸せ😃💕ですね

私もペット飼いたい(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (orai)
2022-11-28 21:36:00
こんばんは。
チャロさんの爆睡姿は初めて見ました。
寝ていても愛嬌があってカワユイですよ。
どんな夢を見ているのか、、気になるおじさんでした(^^♪
返信する
Unknown (mythings)
2022-11-28 21:45:54
華ママさん🎵
自分自身も体調崩してしまう時もありますが、それよりもチャロ!!!!
どんな動物の家族であろうと、そのこが第一ですね❤️☺️
💕華たんも第一💕
返信する
Unknown (mythings)
2022-11-28 21:50:24
ゆうゆ&たぁのママさん🎵
こんばんは😃
はい☺️ 優先順位はチャロが1番✨
自分がたとえ調子悪くてもチャロが元気ならそれで良い❣️ とにかくチャロ✨
今の当たり前のような生活が、どれだけ幸せな事なのかと😉 大事にしないと!😌
返信する
Unknown (mythings)
2022-11-28 21:53:44
Anneさん🎵
こんばんは🙂
観察しつつカメラパチパチ📸😆
わんこなのに時より人間のような仕草や顔つきを見せてくれたり😄
可愛くてケラケラ笑っちゃう時もありますよね🤣 ハクちゃんお元気ですか?(゚∀゚)
返信する
Unknown (mythings)
2022-11-28 22:02:42
@sakurako62 こんばんは〜
さこさん🎵
✨チャロが元気=安心の幸せ✨
スヤスヤ心地よく過ごしてくれてる姿や、普段の表情やら.....愛らしいのと面白い😆
動物も性格それぞれ😄

もしまたファミリー迎えるとしたら🐶がいいですか?それとも🐱?(゚∀゚)
返信する
Unknown (mythings)
2022-11-28 22:10:35
@orai こんばんは〜
Oraiさん🎵
チャロ、時よりイビキかいてたり、尻尾振ってたり、何か夢を見てるんだろうな〜っていう時もあります😉 そしてごくたまーーにヘソ天姿も見せてくれますが、最近は見てないかも🤔
チャロのヘソ天、貴重です笑
返信する